イケてる☆加工屋

この冬をどぉ過ごすかだ。


とりあえずSモトエンジニアリングに車は置いてきた。

幸いな事に、俺もSモトも気持ちは前を向いている。

我々は決して諦めずに、あくまでユーザー目線で頑張る。

パワーを落とす方向の話は皆無だ。

進歩が止まるからな。

言っておくけど、Sモトで作ったお客さんのエンジンは壊れてない。

しかも1台も壊れてない。

壊れてるのは赤卍号とデモカーのみ。

要はロータリー乗りに夢を与える為だ。

筑波200km、SUGO230km、オートポリス240km

1270kgの車重の赤卍号でも譲れない最高速の数値。

車検が取れて、街乗りが可能なのも譲れない項目だ。

ハイパワーロータリーで街を流すことが目的だからよ。

早く走りたい気持ちは強いけど、Sモトも忙しい。

入庫してある車をどかしてまで俺の車を作ることは無い。

復活は来年の秋になってしまうかも。

それまでは、しこたま働くことにするわ。

新しいパーツも開発して、魅力ある商品を提供しよー。

俺にはそれしか稼ぐ手段が無いからさ。

本気でやる気だしてパーツを作れば

必ずユーザーは理解して買ってくれる。

俺は絶対に負けない。


コメントは受け付けていません。