イケてる☆加工屋

く~る~く~る~


お昼休みに部品屋さんが来た。

FC3Sの部品が欲しいと言ったら

『ほとんど出ないと思います』だとw

けど聞いてみないと分からないって事で

HCR山本でFC3Sの車体番号をゲットした♬

早速欲しい部品を注文した。

モノはコレ(笑)20060805-1

憧れの『くるくるウインドー』だ!

FC3Sの幻のGTグレードに設定されてるアレだ。

しかしコレを装着するには問題が。。。

ドアの内張もGT内装にしないと使えないのだ。

以前は苦肉の策でハンドルの代わりにコレを装着してたw20060805-2

けど、めっちゃ回せなくて不便過ぎた。

なので、どーしてもGT内装が欲しいのだ。

そこでCCE中村に調べてもらって追加発注♬

更にGTグレードのリアハッチも追加発注!

このハッチはワイパーレスなので穴無しだ。

こんな最高な部品が売ってたなんて最高の時代だったな。。。

まあ、発注したのはイイけど、どーせ明日になれば

『すんません。全て製廃ですー』

って言われるのがオチだべなw

けど、万が一にも全て買えたら

俺、FC3S逝っちゃうよー(笑)

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。