イケてる☆加工屋

いそがC


雪辱のオートポリス遠征が近づいてきた。

んが、月末だからなのか、年末だからなのか

何だか現場が鬼のようにごちゃごちゃだ。

土曜と日曜もしっかり働いたけど

今日もびっちり仕事に追われた。

 

ちょっと大変だけど、あまり辛いとは思わない。

オートポリスでの走行が楽しみだからな。

出発までにしっかり仕事はこなすつもりだ。

 

出発初日は岡山に泊まろうと考えてる。

たまたまテレビで岡山の【えびめし】をやってた。

これは美味そうだったから食べてみたいわ。

食い物と言えば、熊本いろはの【馬ホルモン】だ。

これだけは絶対に食う。

その為に、ホテルも店の近くで予約したくらいだ。

あとはコンビニで十分。

 

明日は筑波2000に行く予定だったけど行かない。

日光スポ走にも行かない。

赤卍号のメンテも終わってるし

出発までひたすら仕事すっぞ。


コメントは受け付けていません。