イケてる☆加工屋

いい見本


この前、ハンスの安全性についてブログを書いた。

そん時のブログはこちら

四輪では中々死ぬことも少ないから

甘く見てる人も多いからな。

けど、ケガってのは実際にしてみると大変だ。

数日は後遺症みてーなのが続くし

下手すりゃ一生不具合が残ったりもする。

なもんで、少しでも情報を共有したかったんだ。

けど先日、仲間がサーキットで事故ってケガしたわ。

こいつの場合、ハンスを持ってるのに装着しなかったらしい。

4点ベルトとヘルメットだけじゃ、こーなるんだよ。

なぜハンスをしなかったのか理由は知らん。

忘れたのか、甘く見てたのか。

ハンスを持ってない人や、ハンスをしたくない人は

別に装着しなくても構わないと思ってる。

そんなの自分の判断でいい。

けど、せっかく持ってるなら装着した方がいいと思うよ。

あと、ハンスが気になってるなら絶対にした方がいい。

買おうか悩んでるならば、絶対に買うべきだ。

5万円もあれば買えるからさ。

瀬山には何度も色々文句言ってる気がするけど

こいつに学ぶ気は無いな。。

この馬鹿みたいに強運の持ち主だけじゃない。

運が悪いと大変な事になる。

俺の安全性に対する声は中々みんなに届かないけれど

大声を出すんじゃなく、小さくても声を上げ続ける事が大事だと思ってる。


コメントは受け付けていません。