イケてる☆加工屋

用務に休みなし


昨日の午後からほとんど注文も問い合わせも無い。

世の中は夏休みだもんな。

今日も出荷はゼロで、さぞ暇だと思うだろうけど

朝からしっかり働けたわ。

今日は社長も不在なので作業机が使い放題だから

在庫が少ないものを梱包した。

んで、合間をみて工場のトイレと床掃除。

溜まった段ボールを捨てたり

機械の段取り準備をしたりと

ケガで不自由でも、やれる事は山ほどあるわ。

夜になって仲間で飲みに行く事になったが

俺は骨折の身なので遠慮して送迎だけした。

もぉいい歳だから無茶はしないよーにしてる。

ちなみにスーパーナウは明日も出勤っす。

お盆休み的なのは15日と16日のみ。

けど俺は倉庫整理をやる予定だ。

ケガが治ったらしっかり遊ぶ予定だから

今のうちにしっかり働いておこう。


コメントは受け付けていません。