イケてる☆加工屋

ZN6・ZN8・NDロド


この前、メンバーがボコボコになってるネタを書いた。

ジャッキを掛ける時にズレたりしてると

どんどん傷が増えていくからな。

そおもそもボロい車ならまだしも

俺みてーに自慢の愛車だったり

ピカピカの新車だったら、絶対に傷付けたくないわ。

その為には、スーパーナウ製のマスクが必要だ。

※マスクとは商品名で、メンバーを保護するアダプターの事。

形状がマスクに似てるのと、コロナが流行ってたのが名前の由来。

んで、この前ブログを書いたときに

『86用も作れませんか?』

と言われたので早速試作品を製作してみた。

たまたま一緒にNDロードスターも居たので

ついでに製作しときましたよ(笑)

新車や、愛車用なもんで、絶対にボルトオンが良いよね。

取り付けや、取り外しも絶対に簡単なのが良いよね。

必ず、お客さんに言われると思うので

スーパーナウでは理想の構造で試作してみました♪

これで自慢のマシンに傷が付くことも皆無になりますよー。

もーちょい待ってておくれやす。


コメントは受け付けていません。