イケてる☆加工屋

Manji Race


2月25日に筑波サーキットで卍レースがある。

1分2秒までの車両のみ。

卍レースは、ぶつけないで走るのが大前提。

スタート直後は危険がいっぱい。

譲り合って2周目からバトルでいい。

止まれる自信が無いならインは刺すな。

ブロックラインなんて卍レースには無い。

そんなラインは負けに等しいのだ。

後ろの車がインを刺してきたら1.5台分空けてやれ。

そのかわり、アウトに1.5台分空けて立ち上がれよ。

峠で走るように煽ればいい。

峠で走るように譲ればいい。

けどサーキットなら並走出来る楽しみがある。

同じくらいのタイムの車と全開で走れる楽しみがある。

タイムには上限があるんだから勝負は関係ない。

卍レースは絶対にぶつけちゃダメなんだよ。

13227205_655716997919481_9027222069501865470_n


コメントは受け付けていません。