イケてる☆加工屋

GW1日目


朝9時に起床。

注文の品物を梱包して出荷準備。

メール返したりして10時。

うわー。もーやる事が無いわ。

なもんで、FC3S-GTを弄る。

5月11日はSUGOで草レースがあるからな。

スピードリミッター付きじゃ話にならんので解除だ。

FC3Sの場合、ネジを抜くだけなのでお金が掛からなくて嬉しい。

んで、意外と悪戦苦闘しながらメーター外したwimg_7906

メーター外すの20年ぶりくらいだから

スピードメーターのケーブルを伸ばすの忘れてたわ。

この右側の矢印のネジを抜けば180kmオーバーが可能だ。

ちなみに左側のネジを抜くと

100kmオーバーでキンコンが鳴らなくなるが

せっかくなので残しておいた。

サーキット走ってると音が目安になる時があるから便利なのだ。IMG_7908

んで、エンジンオイルもチェック。

この前、間瀬でいっぱい走ったけど

全然綺麗だからこのままSUGOも行こう。

ノーマルエンジンだから無駄にオイル代を使いたくないわ。

しかし、このノーマルパワーでSUGOとか面白いのか?

最終コーナーとか登らねんだべなー。img_7912


コメントは受け付けていません。