イケてる☆加工屋

FD3S Rear menber wall


ジャッキアップする時にいつも不便。。。 もうチョイと手前で上げられたらイイのにw って事でメンバーにプレートを付ける事を考えた♫ んで早速A2017材から削り出した(^^) 高さは2センチ感覚で3段階に調節可能!しかもデフケースより後ろに来たのでジャッキも届きやすい♫ 取り付けはボルト2本で簡単ヽ(´o`; アルミのカラーはメンバーの空洞部を補強出来る優れもの!補強のカラーはメンバーの中に落とさないように注意してくださいヽ(´o`; 迫力増し増しでリアディフューザーの取り付けにも使えるよ(^^) メンバー後ろに装着なのでデフオイル交換等の作業性も問題なし♫ プレートでジャッキアップするのでデフケースの保護にもなって嬉しいわ〜ヽ(´o`; お買い物はこちらから♬

コメントは受け付けていません。