イケてる☆加工屋

FC3S-GT リアローター17インチ


取り付けしてみた。

スーパーナウのHPを見ながらやったんだけど

分かりづらい所もあるんで補足します。

ブラケットを付ける時のボルトなんだけど

下の写真のようにします。resize3853

付くようにしか付かないんだけど

久しぶりに付けたら俺でも間違えたわw

んで車体によってはローターとキャリパーが干渉するんで

サンダーで干渉部分を削り落とします。

干渉部は下の写真の部分の上下。resize3855

グラインダーでもベルトサンダーでもどっちでもいいかな。

ある程度削っても強度的に問題なさそうだけど

なるべく最低限でお願いします。

削る感じは下の写真のような感じで。resize3852

無事に装着できたと安心してはいけませんw

俺みたいに16インチホイールの場合は

サイドブレーキがギリギリになるから注意ね。

サイドを引くと矢印の部分が当たる場合があります。

もちろん、サンダーで適量を削ります。

17インチホイールなら全く問題ないんだけどね。img_7682-1024x768


コメントは受け付けていません。