イケてる☆加工屋

FC3S-GT 日光サーキットを走ってみた


って事で行ってきた。

思いっきり純正のままのパワーで何秒出るのか興味があったけど

なんと43秒台で走れたよ(笑)

裏ストでのトップスピードは123km

ちなみに赤卍号は147kmです。

タイヤはDZ102 225/50-16

車高調キットは八潮ファクトリー。

ノンスリはマツスピ4ピニ。img_7556

久しぶりだったんでFC3Sの乗り方忘れてた(笑)

けど、ゆったり自分のペースで走って

走行後のデータもしっかり取れて良かった。

20分の走行枠を2本走って4500円って、安くて笑えるわ。

さすが日光サーキット!

目線が俺たちと同じだから有り難いわ♪img_7565

 

img_7563今回が初のサーキットとなったFC3S-GTだが

今後の走らせ方に制限を与えるつもりです。

お題は

『チューニングしなくても速くなるんじゃね?』

詳しくは次の日記で書く!

もぉ疲れたから風呂に入りたいんだよw

http://www.supernow.co.jp/


コメントは受け付けていません。