イケてる☆加工屋

FC3S


乗りたいのはFC3Sなんで探してみた。

60万~300万ほどで売ってるが、全て気に入らん。

街乗り可能で、速くないと意味が無いので

エアコン・パワステ・内装は必需品である。

内装がボロいと乗る気にならん。

FC3Sの純正部品は廃盤だらけで入手が難しいからね。

ダッシュボードの割れ、ミラーの内張、コラムカバー

くるくるウインドー用の内装なんか手に入らんだろな。20020307-3

作るならこんな状態からやる!

外装はアフターパーツが腐るほどあるし

丸ペンすれば新車と見違えるほどになるので、どーでもいい。

とにかく内装だけの問題と言ってもいい。

けど、プレミアだかなんだか知らんが

中古車も値上がり過ぎだわ。。。

FC3Sなんかに50万以上も出せんわ。

エンジン、タービン、ラジエターなど補器類に

外装、改造費で最低でも400万は掛かる予定だしな。

けど、仮に全て仕上がったFC3Sが

450万で乗れるとしたら最高だわ♬

くだらねー高級車に乗る意味は全く無い!

http://supernow.co.jp/blog/

20051111005430

 


コメントは受け付けていません。