イケてる☆加工屋

Attackの見どころ


女子プロレスを観に行くならマッハ文朱だろ。

なんて言ってるのは通じゃないわ。

面白いのは前座の小人プロレスだ。

 

って感じで速い奴だけ注目しちゃ駄目。

俺が興味あるのはドリフトの車で出場の

LEADのFD3S。運ちゃんは平岡さんだ。

この前、中華製の265で59秒出してたからな。

当日、中華タイヤで58秒とか出たらヤヴァイね。

 

もちろん速い車にも興味はある。

ARVOUのS2000。運ちゃんは優作さん。

俺はこの人の車載が好き。

とにかくハンドルをいっぱい切るんだよ。

ものすごく参考になる。

当日スタンドから観るより車載見た方がいいぞ。

 

石川県から来るBE CRAFTのFD3Sも注目。

今回出場のFD3Sの中では一番パワーが出てる。

よそ者だからタイムはアレだけど、最高速は注目だ。

 

よそ者と言えば山形県のイタキチFD3S。

今シーズン、俺と一緒に日光走ってから

一気にタイムを56秒前半まで上げてきた。

当日は55秒前半が出てもおかしくないほどの成長だ。

全て俺のおかげだ。

 

小人プロレス並みの面白さは卍クラスだ。

銀ちゃんの白いFD3Sと俺様の赤卍号の対決は

スーパーラップが終わった直後にゴングが鳴る。

あと青いFD3Sも居るんだけど

この3台はエアロパーツ無しのダサい感じだ。

空気の力を借りること無くイイ歳したオッサンの戦いだ。

 

卍クラスの戦いはベストタイムでは無い。

当日のイコールコンディションで誰が速いのか。

俺は255/40-17の中古RE-71RSで挑む。

相手が何のタイヤだろうが構わない。

俺は勝ち負けを重視する。

だから少しだけ握って戦うつもりだ。

握る事でメンタルの強さが必要になるし

勝てば昼飯代が浮く。

走行中にも多少の嫌がらせがあるかも知れないな。

卍クラスエントリーリスト

img_5040

 


コメントは受け付けていません。