イケてる☆加工屋

2019年19号


風が酷くなってきた。

もちろん雨も降ってるけどな。

荒川氾濫危険情報の警戒レベル4も出た。

利根川は大丈夫っぽい。img_9720img_9715

静岡に上陸したらしいが945hPaらしい。

ニュースも大袈裟に煽ってるが

同じ埼玉でも、秩父と加須で同じ警報出されても困るわ。

あてにならんから自分で判断するしかない。

土嚢は無いからタイヤを置いた。

何もしねーよりマシじゃねーかと。

シャッターも角材で補強。img_9718

タイラップで縛り付けただけで随分と強くなるもんだ。

災害に不慣れな北関東人としては頑張ったつもり。

祈っても拝んでも災害はやってくる。

小さく抵抗する事しか出来ない。

ダメなら諦めて復興するしかない。

保険も入ってるから何とかなるべ。img_9722

ちなみに街をパトロールしてきたら

全ての店が閉まってたわ。

無敵だと思ってたコンビニもやってねー。

高速も1台も走ってねーわ。img_9725

ちなみにヘッドライト出したら壊れてた。

予備があったから大丈夫だけどな。

アマゾンで買っておこう。

あっ、今ニュースで955hPaに上がった。

クソ台風め。さっさと消えやがれ。img_9719 img_9717


コメントは受け付けていません。