イケてる☆加工屋

2017年7月2日
から ima
最高(さいのこう) はコメントを受け付けていません

最高(さいのこう)

やっぱり速いわ〜ヽ(´o`;赤卍号と今様ドライブならそう簡単に負けない自信がある♫

2017年7月2日
から ima
クイック羽生 はコメントを受け付けていません

クイック羽生

なんと二輪枠が設定されたらしく、早速七瀬さんが俺を誘わずに行ってきたらしい!ずいぶんと敷居が低く設定されてるみたいなんで俺も行ってみたいヽ(´o`;

2017年7月2日
から ima
Snap on はコメントを受け付けていません

Snap on

スーパーナウ製のプーリーやキャップ、補強パーツで武装してあるから、いつ見ても美しいわ〜ヽ(´o`; http://www.supernow.co.jp/shop/out_sp.cgi?0+2 んで、オイルとエア圧をチェッ … 続きを読む

2017年7月2日
から ima
赤卍 はコメントを受け付けていません

赤卍

たまには乗ってやろうと思ったら意気地なしでムカつく。。。予備のバッテリーは空っぽで、FCから取ろうと思ったら届かないw大汗かいてやっとこ工場の軒先に持ってきた♫今晩遊んでやるかヽ(´o`;

2017年7月2日
から ima
押し売り はコメントを受け付けていません

押し売り

昨日紹介した便利パーツはココで買ってくださいヽ(´o`; http://www.supernow.co.jp/shop/out_sp.cgi?1+15