イケてる☆加工屋

高齢化問題。


昨日は岡ちゃんの奴隷として筑波へ。

いつもの岡ちゃんとこの若造が風邪を引いたらしく

この日は今ちゃんと岡ちゃんの2人で作業だ。。。

この弱弱しい2人の写真を見れば分かるだろ。

もー2人とも十分に年寄りなんだよw

初めて会った頃は俺が20代で、岡ちゃんは30代。

当時は跳ねるように作業してたけどな(笑)

1本目が中古で、2本目に新品だったもんで

タイヤ交換とウォーマー巻きで疲労困憊だった(汗)

おかげで昨日から腰が痛くて湿布貼っとるで。。

けど明日も筑波に行く。

もちろん岡ちゃんの奴隷だ。

俺にも仕事があるもんで、本当は行きたく無いけど

少しは世話になってるから仕方ない。

それに、あんな老人に1人で作業をさせる訳にはいかねー。

俺の方がまだ若手だからさw


コメントは受け付けていません。