イケてる☆加工屋

奴隷の喜び


今日も筑波で岡ちゃんのサポート。

目標は56秒台に入れる事だったが

本日無事に達成しました(笑)

1月17日にシェイクダウンした時には

全然、車もドライビングもまとまってなくて

どぉやってバランスを取ればいいのか?

王様と奴隷の二人三脚で悪戦苦闘だったからな。

けど最終的には

ブレーキポイントからのリリースの仕方や

運転の癖に合わせて脚やファイナルのセットまで

ほぼ完璧に合わせられた気がする。

高齢者で、あの1コーナーの突っ込みは素晴らしい!

動画はまだ見てないけど

そのうち岡ちゃんブログで公開されるだろう。

是非、見て欲しいわ。

あの歳であのブレーキが出来るのは中々居ないぞ。

1月のシェイクダウンより13mもレイトブレーキだしね。

筑波の連荘は辛いけど

結果を出してくれたもんで、俺も嬉しいわ(笑)

明後日の17日がattack本番だけど

目標の56秒が出たもんで気楽に挑める。

俺、行かなくてもイイ気がするけど

何かと勉強になるし、色んな人にも会えるからな。

奴隷生活も終盤だけど、中々楽しいです。


コメントは受け付けていません。