イケてる☆加工屋

高級棚


3000円で買える棚は強度が無い。

ちょっと重いものを乗せるとすぐに歪む。

けどな。

ちょっとの工夫で強くなる事を俺は知ってる。

棚1枚あたり250円分のコンパネをひくだけで

強度は飛躍的に上がるのだ。

しかも、木は静電気がこなくて最高だ。

更に、音も吸収してくれる。

棚にモノを置いてもガチャガチャしないのだ。

ベニヤは棚1枚あたり100円だ。

 

知恵を使わないヤツは金を使う。

金は稼げばいいって考え方は稼げるヤツのセリフだ。

今の俺は給料制だから稼ぐ事は出来ない。

工夫して出費を減らす努力をしている。

偉いわ~。

013


コメントは受け付けていません。