イケてる☆加工屋

金曜日も桶スポ行きたい


宇都宮のSモトエンジニアリングから連絡来た。

先日やったフランジ修整品も無事に装着完了。

NEWマフラーでのセッティングに入るらしい。

Sモトブログはツイッターになっちまったので

ツイッターをやってない俺は情報が遅いわ。

ES0fMG9U0AAnFtE

日程的に3月26日の日光4輪スポーツ走行かな。

けど、3月27日は日光2輪スポーツ走行だぞ。

そんなに仕事サボれる感じじゃないけど大丈夫かな。

そこは何とか頑張ろう。

 

ってか、あっと言う間に4月になっちまうな。

東北No1決定戦も4月18日だからすぐじゃんか。

用務も仕事も明日はそんなでも無ぇけど

金曜日に材料が来てからはダメっぽい。

週末は間違いなく休日出勤だ。

そんなに仕事してたらストレスで死ぬ。

なもんで、息抜きに金曜日はオートバイに乗りてー。

午前中だけ桶スポ行こうかな。

 

【今日のリンク先】

Sモトエンジニアリングのツイッター

先日やったフランジ修整品

NEWマフラー

東北No1決定戦

桶スポ


コメントは受け付けていません。