イケてる☆加工屋

車を傷付けてヘラヘラすんな!


自分の車が傷ついたのにネタにする奴がいる。

わざわざ動画にして

『おれ、やっちゃいましたー(笑)』

とか、ガキみてーなことすんな。

見ててマジで不愉快だ。

何が面白いのか全く意味が分からんわ。

 

こんな事になるからみんなも気をつけましょう!

って感じなら分かるけど

反省のかけらもないヘラヘラした動画とかやめて欲しいわ。

 

って事で愚痴はここまで。

今日は中級者から走りの相談を受けたんだけど

あー、なんか勘違いしてるなぁ。

と思ったので、説明してあげた。

この車には一度乗ってあげた事があるんだけど

その時の俺の走りと比較したものだ。

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送られてきたデジスパデータから一生懸命さが伝わるわ。

本気の中級者には、俺も本気で教える。

ポイントは山ほどあるけど

今回はアクセルオンのタイミングについてだけ説明。

中級者あるあるだけど、アクセルオンのポイントは

早く踏むとか遅く踏むって話じゃない。

コーナリング中の車の向きを意識しろって事なんだよ。

 

アクセルオンが遅い理由は勇気があるとか恐怖心に勝つとか

そーゆー問題じゃない。

車の向きがアクセルオンに出来る向きじゃないからアクセルが踏めないんだけ。

車がアクセルオン出来る向きになってれば中級者でもアクセルは踏めるのだ。

アンダーが出てる状態でアクセルを早く踏んでもダメ。

向きさえ適正ならいくらでもアクセルは踏める。

 

上級者は車の向きが変わってなくてもアクセルは踏めるけど

中級者の場合は

早くアクセルを踏むことよりも

早く車の向きを変えるような運転を心掛けるといいよ。


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