イケてる☆加工屋

身辺整理


我輩は用務員である。

北関東で生まれ育ちRX7に乗っている。

FC3S-GTに乗っているが塗装中なので無い。

サクシードにも乗っていたが売ってしまった。

 

 

ちなみに車を売る時は上尾のリードって決めてる。

社長の北川と馬が合うってのもあるけど

ちゃんと仕事してくれるし、値段も良い。

FC3S-GTも上尾のリードで買った。

来年納車されるトランポも北川に紹介してもらった。

奴なら安心して買えるし、安心して売れる。

 

サクシードもハイエースも売るはずだったけど

ハイエースはバイク仲間から懇願されたので

サクシードだけリードに売った。

(北川社長。ごめんなさい。。)

リードのHPはコチラ

img_0347

んで、乗れる車は赤卍号とハイエース。

ハイエースは次のトランポが来るまで乗る。

納車されたら入れ替えだ。

なもんで、街乗りはハイエースだけど

DXなんで空荷の時は乗り心地が最悪だ。

あんまり乗りたくない。

 

街乗りは赤卍号でも問題ないんだけど

この寒い時期だと、あんまり乗りたくない。

俺はしっかり暖機する派だから億劫なんだよ。

リモコンエンジンスターターがあるんだけど

やっぱり面倒くさいわ。

 

なもんでハイエースでツールBOXを買いに

ビバホームに行ってきた。

倉庫のデッドスペースに棚を作り

完璧にレイアウトした。

用務の神様と言われるだけあるな。

ツールBOX6個と棚代で合計15000円だった。

どや!img_0343


コメントは受け付けていません。