イケてる☆加工屋

超上級者レベルの話


Vで走るのが理想とする風潮がある。

俺の走りのスタイルからするとズレがある。

Vで走るスタイルはツールを有効に使う。

Vで走らないとパーツが有効に働かないって事か。

 

俺の理想はUだ。

UとVでは基本が全く違う。

Vはレース屋の理想で、Uは走り屋の理想。

遅い奴を速く走らせる為にはVが必要で

Uは遅い車を速く走らせる手段。

 

Vまでボトムを下げずにUのボトムで走る事が出来る。

その為には超越した技術が必要だ。

これからの俺はそこを目指す所存である。

タイヤを常に路面に押し付ける走り方じゃなく

瞬間的にタイヤを路面から浮かせる方法だ。

路面からタイヤが浮いた瞬間に

全てのパーツが役に立たなくなるんだけど

あえてその瞬間を作るのだ。

実際に路面から浮くわけじゃねーぞ。

荷重を抜くって話だ。

 

そのフワッとして何も出来ない状況を利用するのだ。

カールルイスが空中で歩くのと同じ方法だ。

うまく表現は出来ねーけど

分かる奴は何人か居るんじゃねーかな。


コメントは受け付けていません。