まずはこちらの動画をどーぞ。
ちょいと本気エンジンなもんで
アイドリングがバラついてて速そうだべ(笑)
2023年はサカモトエンジニアリングパワーで
おんぶに抱っこしてもらう作戦だ。
とにかくパワー感は今年も魅せます。(サカモトガw)
んで、リア足もエナペタルをサカモトセットで装着。
バネはHAL26高反発にテンダーを合わせた。
ここまでハイレートだとダンパーの動きが掴みつらいけど
筑波と日光でロウレートも乗り込んだおかげで
減衰の特性も把握出来てるのは強みだ。
上級者になると、スタビとの絡みも重要だ。
FD3Sのリアスタビは純正でも3種類選べるが
更に調整出来るように加工してある。
中級者には感じ取れない部分を上級者は理解してるのだ。
ちなみに俺の好みとしては
リアの減衰は緩めで、スタビも緩めになる。
これでオーバーステアを抑える方向になるのだ。
外観は今まで通り素人っぽい感じで行く。
エアロレスに純正ホイールのままだけど
Sモト仕様だとチョイと車高落ちて恰好良くなっちゃう(笑)
いやー、最高に令和っぽくてイイね。