イケてる☆加工屋

赤卍2023仕様


まずはこちらの動画をどーぞ。

ちょいと本気エンジンなもんで

アイドリングがバラついてて速そうだべ(笑)

2023年はサカモトエンジニアリングパワーで

おんぶに抱っこしてもらう作戦だ。

とにかくパワー感は今年も魅せます。(サカモトガw)

んで、リア足もエナペタルをサカモトセットで装着。

バネはHAL26高反発にテンダーを合わせた。

ここまでハイレートだとダンパーの動きが掴みつらいけど

筑波と日光でロウレートも乗り込んだおかげで

減衰の特性も把握出来てるのは強みだ。

上級者になると、スタビとの絡みも重要だ。

FD3Sのリアスタビは純正でも3種類選べるが

更に調整出来るように加工してある。

中級者には感じ取れない部分を上級者は理解してるのだ。

ちなみに俺の好みとしては

リアの減衰は緩めで、スタビも緩めになる。

これでオーバーステアを抑える方向になるのだ。

外観は今まで通り素人っぽい感じで行く。

エアロレスに純正ホイールのままだけど

Sモト仕様だとチョイと車高落ちて恰好良くなっちゃう(笑)

いやー、最高に令和っぽくてイイね。


コメントは受け付けていません。