イケてる☆加工屋

今ペタル(エナペタル)


赤卍号の用意を開始。

今年は本気で走るので気合が違うぜ。

エナペタルはサカモトエンジニアリングセットに戻す。

んで、作業を始めると

フロントショックがゴムブッシュな事に今更気付いたw

いやいや、さすがにゴムブッシュはダメだろ。

1G締めとか絶対にやりたくねーし

ゴムブッシュの捻じれの強さは半端ねーからさ。

間違いなくコーナリングに影響する。

なもんで、ササッと作ってピロに交換。

ここで上級者の俺は、ショックの立ち位置が気になったので

更にひと工夫して後方にズラしてやったぜ。

みんなマネしていいぞ。

ちなみに俺の移動量は5ミリだ。

スプリングも26Kの高反発に交換して

いざ交換しようとしたんだけど

骨折してる肩の痛みがヤヴァくなってきた。。。

外す時はまだしも、装着する時はメッチャ痛ぇーんだよ。

全治2~3ヶ月って言われてて、まだ1ヶ月ちょっとだからな。

痛みを堪えて体を入れ替えたりして何とか装着完了。

大事をとって今日はココまで。

リアは明日やろうっと。


コメントは受け付けていません。