イケてる☆加工屋

若者(バカもの)


坊主っくり(七瀬)の勢いが止まらない。

コイツは本物のバカだ。

毎日毎日バイク!バイク!バイク!

ガレージ覗いたらRGVが2台無いと見回したら

バラバラにされててフレームが天井からぶら下がってたw

始業時間の9時から工場に居るが

急ぎの注文だけ仕事して、あとはバイクだ。

俺はバイクを仕事として認めてない。

理由は金にならんからだ。。。

けど、金にならんからと言って

あの熱い男(七瀬)を止める理由はない。

顔も体も真っ黒にして、この寒さでもお構いなし!

きっと将来に役に立つ時が来る。

あの情熱には頭が下がるわ。

生意気で未成熟で無知だが、奴はまだ21歳。

好きにやらせようと思う。

けど、夜中にレーシングするのだけは止めてくれ。。。

http://supernow.co.jp/blog/img_3423


コメントは受け付けていません。