イケてる☆加工屋

終活


俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

これじゃーダメと思うんだよ。

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

なもんで、乱雑でも何とかなっちまうのだ。

これじゃーダメと思うんだよ。

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

ニコフも20年以上のベテランになった。

なもんで、乱雑でも何とかなっちまうのだ。

これじゃーダメと思うんだよ。

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

けど、俺はベテラン用務員。

ニコフも20年以上のベテランになった。

なもんで、乱雑でも何とかなっちまうのだ。

これじゃーダメと思うんだよ。

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

図面や作業書が乱雑で見にくいのだ。

けど、俺はベテラン用務員。

ニコフも20年以上のベテランになった。

なもんで、乱雑でも何とかなっちまうのだ。

これじゃーダメと思うんだよ。

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

日々、用務をこなしていくと気が付く事がある。

図面や作業書が乱雑で見にくいのだ。

けど、俺はベテラン用務員。

ニコフも20年以上のベテランになった。

なもんで、乱雑でも何とかなっちまうのだ。

これじゃーダメと思うんだよ。

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

俺は用務員だ。何度も言うが社長は辞めてる。

日々、用務をこなしていくと気が付く事がある。

図面や作業書が乱雑で見にくいのだ。

けど、俺はベテラン用務員。

ニコフも20年以上のベテランになった。

なもんで、乱雑でも何とかなっちまうのだ。

これじゃーダメと思うんだよ。

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

俺は用務員だ。何度も言うが社長は辞めてる。

日々、用務をこなしていくと気が付く事がある。

図面や作業書が乱雑で見にくいのだ。

けど、俺はベテラン用務員。

ニコフも20年以上のベテランになった。

なもんで、乱雑でも何とかなっちまうのだ。

これじゃーダメと思うんだよ。

未来のスーパーナウにしたら負の遺産になる。

なもんで、用務の合間をみて全て打ち直しだ。

俺に未来は無いがスーパーナウには未来がある。

この作業は死ぬまで続ける。

resize0009

コメントは受け付けていません。