イケてる☆加工屋

筑波走行後のメンテ


朝からイイ天気だったのでオイル交換。

オイルに拘りは無いので余ってた4CR10-60だ。

ちょうど1000kmだったので真っ黒だったわwimg_4049

んで、傷んでたドレンも七瀬から新品もらった。

イイ奴だ(笑)

新品はワッシャーが馴染まないので怖いけど

若干強めにトルク掛けて締めといた。img_4050

お次はローター&パッド交換だ。

穴開けまくって軽いので交換も幾分は楽(笑)

それよりなにより格好がイイ♪

パッドは筑波走るときはC33に決めてる。

色々と使ってみたけど、赤卍号にはC33が最高だ!img_4051

img_4055次は日光の予定なので、パッドは何でもイイw

日光はブレーキが全く重要じゃないからな。

もちろんエア抜きも七瀬に手伝ってもらった。

今日は2回も七瀬と会話してしまったぜ(笑)

んで、純正BBS履かせて着地してみたんだけどimg_4053

おお!中々迫力あるじゃんか!

早く日光に行きたくなってきたわ。

と言っても走るのは七瀬だけどね。

せっかく色々セット変えて走ってるんだから

37秒出るまでは七瀬に頑張ってもらう予定です。

そのセット出しだけど、中々リアが決まらない・・・

筑波ではロータリー最速ドライバーにも乗ってもらったんだけど

なんだか上手くセットが取れてないみたいだ。

筑波に合わせて出したセットも全然ダメだった。

なもんで、もう一度リアバネを交換するっす。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。