イケてる☆加工屋

筑波行ってきた


朝まで降ってた雨で路面状況が微妙だ。

筑波に着いて予選結果を見てみると

なんと坊主っくりは14番手。

トラブルかと思いガレージに様子を見に行ったら

なんか薬でも飲んだんじゃねーか?ってくらいの気合だ。

もぉね。ヨダレ垂らしてツバ飛ばしながら

『俺の他に勝つ奴はこの世に存在しねーわ!』

と、怒鳴り散らしてるし(汗)

 

予選14番のくせによく言うわw

と思いながら決勝グリッドに付いたんだけど

グリッドでも両肩で風切って、アゴを突き上げながら大股開きで歩いてる。。。

全くもって予選14番の態度は見られない(笑)153FAD02-70AC-4643-98F9-2313E18CDD1B

スタンド観客席からも、知らない人が

『七瀬って予選14番でもあの態度ってスゲーよな』

と呆れ顔の声も聞こえてくる有り様・・・

俺も激しく同意だわ。

んで、いよいよ決勝レース!

予選14番から微妙に下手くそなスタートだw

1コーナーに13番手で進入。

続きは当社HPにてどうぞ(笑)

2ヘアで生井さんと心中するかと思ったわw


コメントは受け付けていません。