渋谷で5時みてーなタイトルになっちまった。
今日はセッティングがメイン。
ペッティングじゃないぞ。
参加したのはガレージRの走行会だが
1日貸し切りで5本走れて25000円だった。
くっそ安いだろ。
たぶん世界一お得な走行会だな。
来年もやるだろうから絶対に出るべきだ。
んで、朝からSモトも到着したので
さっそくセッティング開始。
とりあえず7500シフトで周回してチェック。
問題なし。素晴らしい。
次に8000シフトで周回した。
戻ってSモトが入念にPCを覗き込む。
問題は無いらしいが
体感的にも、実質的にもスピードが足りない。
以前は裏で200km超えてたが
今回は194kmしか出とらんがな。
Sモトが言うには、新しいエンジンなもんで
ゆっくりしっかりパワーを上げたいらしい。
マージンは十分にあるんですけどね。だと。
そんな事言われたら、俺も男だ我慢するぜ。
タイムは二の次だが、そんな状態でも
ベストの0.2秒遅れだ。
エンジンパワーが本領発揮したら
余裕で1秒は上がる雰囲気がある。
足回りはかなり良い感触だ。
最終コーナーのボトムが
前回は112kmだったけど、今日は123kmだ。
SUGOでも同じだったけど
ボトムが10km上がるってすごいわ。
俺、天才だな。
筑波走るのは1年ぶりだったけど
やっぱりココは狭くて怖いわ。
あと、カーブが1個しか無いって事に気付いた。
左側だけキャンバーあれば右は要らねんじゃね。
まあ、ターゲットはオートポリスだから
8000まで数値を見れたのは良かった。
あと、今日分かった気がするんだけど
『絶対にAP2分切りは不可能だ』
って事だ。
目標は2分5秒にします。。。
九州のみなさん。宜しくお願いしまーす(笑)