イケてる☆加工屋

筑波で2秒。


渋谷で5時みてーなタイトルになっちまった。

今日はセッティングがメイン。

ペッティングじゃないぞ。

参加したのはガレージRの走行会だが

1日貸し切りで5本走れて25000円だった。

くっそ安いだろ。

たぶん世界一お得な走行会だな。

来年もやるだろうから絶対に出るべきだ。

ガレージRさんの走行会情報

img_4455

んで、朝からSモトも到着したので

さっそくセッティング開始。

とりあえず7500シフトで周回してチェック。

問題なし。素晴らしい。

次に8000シフトで周回した。

戻ってSモトが入念にPCを覗き込む。

問題は無いらしいが

体感的にも、実質的にもスピードが足りない。

以前は裏で200km超えてたが

今回は194kmしか出とらんがな。

img_4456

Sモトが言うには、新しいエンジンなもんで

ゆっくりしっかりパワーを上げたいらしい。

マージンは十分にあるんですけどね。だと。

そんな事言われたら、俺も男だ我慢するぜ。

 

タイムは二の次だが、そんな状態でも

ベストの0.2秒遅れだ。

エンジンパワーが本領発揮したら

余裕で1秒は上がる雰囲気がある。

img_4458

足回りはかなり良い感触だ。

最終コーナーのボトムが

前回は112kmだったけど、今日は123kmだ。

SUGOでも同じだったけど

ボトムが10km上がるってすごいわ。

俺、天才だな。

 

筑波走るのは1年ぶりだったけど

やっぱりココは狭くて怖いわ。

あと、カーブが1個しか無いって事に気付いた。

左側だけキャンバーあれば右は要らねんじゃね。

 

まあ、ターゲットはオートポリスだから

8000まで数値を見れたのは良かった。

あと、今日分かった気がするんだけど

『絶対にAP2分切りは不可能だ』

って事だ。

目標は2分5秒にします。。。

九州のみなさん。宜しくお願いしまーす(笑)


コメントは受け付けていません。