イケてる☆加工屋

用務バブル


ほんと感心するほど商品が売れる。

売れれば在庫が減るんで梱包して在庫をキープ。

『在庫の無さは、やる気の無さ』

ウチの社長のモットーだからな。

梱包すれば部品も減るので材料を頼んで機械で削る。

俺の身分は用務員だが、加工も用務に含まれる。

 

削ったらアルマイトに出す為に伝票付けたり

部品棚にしまったりするんだけど

出荷する時に出しやすいように整理整頓だ。

これを毎日繰り返すわけだが

あんまり売れると忙しくて好きな事が出来なくなる。

それは俺の人生に悪影響なので

朝早くから夜遅くまで淡々と用務をこなす。

 

今日もかなり忙しく長時間用務になったが

おかげで明日は日光サーキットへ行けそうだぜ(笑)

俺の人生に悪影響を及ぼす恐れがあるナイトロンは撤去。

純正のショックに戻したので

明日は一生懸命に練習するつもりだ。

img_0346

そー言えば、ウチの社長が珍しく俺に声をかけてきた。

普段、全く会話しないので一瞬ビビったけどな(笑)

何の用かと思ったら

『このタイヤ4本、ホイールから外して!』

だと。

 

いやー、自分のでも面倒くせーのになー。

と思いながらも、俺の身分は用務員なので快諾した。

汗だくになって外したわけだが

いつの間にか、タイヤ外しも慣れたもんだなと思った。

ってか、頼まれるレベルだと認められた証拠じゃね?

俺の二輪整備技術も中々の腕前になってきたもんだ。

 

明日は溜まり気味な用務が出来ないので

土日で頑張らないとまた溜まってしまいそうだ。

その為にも明日は楽しくオートバイに乗ろう。

純正ショックに戻してもタイムアップが目標だ。

タイムアップしたら、またナイトロン付けてみよっと。img_0338


コメントは受け付けていません。