イケてる☆加工屋

くよくよすんな


日光に行ったんだけどタイムは出なかったよ。

純正ショックでもタイムダウンだ。

頑張って色々考えながら乗ったつもりだけど

結果が伴わなかったわ。

img_0350

まぁ、深く考えるな。

これは中級者でも上級者でも起こる、よくある話だからさ。

こーゆー時は、何をしても速くならない。

 

って事で、土日は狂ったように用務してやったぜ。

おかげで、ずいぶん捗ったわ。

あとは残った用務がひとつあるので

それをやれば大体落ち着く。

バイクの事を考えるのはそれからでいい。

 

時代は令和だ。俺は用務員だ。

ガツガツ行くのは似合わない。

俺にはまだ伸び代が残ってる事は明白だから

走り続けてさえいれば、必ずタイムが伸びる時が来る。

必ず、求めてた何かを掴める日が来るのだ。

img_0370

止めたら成長は止まるから、止めない事が重要。

とりあえずメンテしてワックスまで掛けた。

いつでも走りに行ける状態にしたから

時間があれば嫌いな筑波でも行ってみよー。img_0397


コメントは受け付けていません。