イケてる☆加工屋

次世代のFC3S


最近、前期のFC3Sが好きだ。

特に気に入ってるのが黒い樹脂のモール。

もの凄くかっこいい。fc3s-rx-7-wide-rear-fenders-30mm-fc3s-rfnd

画像はネットから引っ張ってきたけど

白いボディに黒のモールが映えるわ。

けど、俺のはガンメタ・・・

もちろん前期なんで黒いモールなんだけど

全く目立たない。IMG_6463

なもんで、モールが映える色にオールペンだ。

もうじきスズバン(ボデイショップ鈴木)に入庫予定。

今の足の状態ではクラッチ踏めねーから

運転も出来ねーし、いいタイミングだろ。

んで、戻ってきたら卍キープのフルチューンにする。

最低でも400馬力は欲しいからな。

いや、簡単に言うけど道のりは遠いぞ。

 

フルコンに静かなマフラー。

冷却から補強やらの費用を考えると働きたくなる(笑)

草レースでもたまにしか見かけなくなったFC3Sだが

上位を走れる戦闘力がある事を証明したい。

今のノーマル状態で綺麗に乗るのは性に合わんわ。

『あのFC3S!超~速ぇんだけど!何なん?』

って、必ず言わせるぞ(笑)


コメントは受け付けていません。