イケてる☆加工屋

時間が足りないはずだ


メールの返信。保険の解約。

梱包出荷。棚作り。

今日の仕事はたったこれだけ。

けど12時間くらい働いた。

マジで何やってたんだべ?

って思うくらい効率が悪い日がある。

サボってるわけじゃないのにね。

こーゆー日は凄く疲れるわ。

はぁ。

 

明日SUGOに行こうと思ってたんだけど

とても行ける状況にないので働こ。

用務とか事務とか雑務とか、すごく大事な仕事なんだけど

それらに追われると全く現場が出来ない。

まぁ。現場には、やり手な3人が居るからな。

やつらにまかせておけばイイや。

俺はマルチ用務員だ。

現場がスムーズに進むようにするのが仕事。

俺の一生はスーパーナウの用務に捧げる。

 

今年の楽しみは、あと一つだけ。

12月19日の筑波での草レースだ。

調べたら筑波走るの3年ぶりっぽい。

唯一の楽しみだ。


コメントは受け付けていません。