イケてる☆加工屋

明日は日光も茂原も行かない


明日は7月7日なのでセブンの集会がある。

エンジン慣らしついでに行こうと思ったけど

なんか指くわえて見てるのもアレなんで行かねw

 

やっぱ走らないってのはつまらんわ。

ウチのパーツ使ってくれてる人も多いし

有名なショップさんも来るから

本来ならば営業も兼ねて参加するべきだろう。

 

けど、なんかそーゆーのガラじゃねんだよ。

エンジン慣らしも兼ねてと思ったけど

埼玉、東京、千葉じゃ気持ちよく走れねーしさ。

 

なもんで、明日は日光二輪スポーツ走行に行きます。

って言いたいところだけど

カウルの塗装が上がってこなかったわ。

これで2週連続でスポ走を欠席することになった。

はぁ。img_6961


コメントは受け付けていません。