イケてる☆加工屋

日本でよくね?


俺は海外のタイムアタックにあまり関心が無い。

関心は無いが興味はある(笑)

なぜアンダー鈴木とスコーチの竹ちゃんが

海外に行くのか、よく分からない。

考え方が違うのだろうから否定はしないが

金が掛かりすぎてねーか?

その金はドコから出るんだ?

給料か?スポンサーなのか?

目的は何なんだろう?

 

自分に置き換えて考えてみる。

給料でサーキットを走ってる頃は

ライバルがいてそいつに負けたくない一心。

とにかく負けるのがイヤだった。

寝る暇を惜しんで、倹約すればなんとかなるもんで

本気で頑張ると一番になれた。

足のセットや不要なモノを撤去すれば

トップグループに勝負が挑めた。

 

ドライカーボンの空力実験済のエアロ

800馬力のエンジンにシーケンシャルミッション

車を造るだけで1000万を超えるが

やろうと思えば俺にも出来る。

けど、なぜやらないのか?

理由は簡単で金がもったいないからだ。

なぜもったいないのか?

ドライブにも峠にも行けない車に魅力がないから。

 

更に海外に行く費用や休暇を考えると

新品タイヤを買って筑波サーキットに

行った方が楽しいと考える。

そんな金と暇があるなら、ボンビーな走り屋達に

楽しめるパーツを開発したいと考える。

 

どーせ小っちゃな工場だし、俺の小っちゃな頭で考える。

世の中の流れなんか気にしてたら何も出来なくなる。

最速を目指したいなら目指せばいい。

最速を目指したくないんだから目指さなくていい。

俺には俺のやりたいことがある。

その為にこれからは働く。

未来の走り屋の為にモノ作りをしたいわ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。