イケてる☆加工屋

押し売りが見やすくなったよ


いやいや、丸2日掛けて修整した。

完璧じゃないが、ずいぶんまとまったわ。

少なくても俺には最高に見やすくなったぜ。

まぁ、自分で修整したから当然か。

 

けど、また数年後にはやらんきゃいかんだろな。

まだまだ商品は増えるだろうからな。

スーパー☆ナウのHP

 

んで、さすがの俺もブチギレそーだ。

我慢してるんだけど、なんなんだよコロニャン騒動。

大袈裟にやりすぎだろ。

picture_pc_fc93aa64c4f2f520d9e7afeb40ff3f01

img_56bca011f05d98951646f0ee4289067a96506ネットからパクったグラフだけど

インフルエンザの死者の方がコロニャンより多いわ。

ちなみにコロニャンの死者は540人だ。

コロニャンは死ぬほど辛いですとかほざいてるけど

俺が去年罹った胃腸炎だって死ぬほど辛かったわ。

 

さすがに2月ころは恐怖心があったけど

もぉ大したことねーだろが。

最近は何でも大袈裟すぎる。

台風の時もそぉだけど、メディアがめちゃめちゃ脅すわ。

原発の時もそぉだ。

福島は第二のチェルノだの、二度と生活出来ねーだの

魚や米は食ったら体に異常を起こすだの。

脅すだけ脅して、状況が落ち着けば知らんぷりだ。

しね。

 

出かけないようにしましょう。

あなたのせいで死人が出るかも。

ひょっとしたら感染は収まらないかも。

って言うのは簡単であまり非難も受けない脅しだからな。

 

けど、その脅しを間に受ける人だって居るんだよ。

そのストレスで心身が弱ってコロニャンに罹りやすくなったら

てめーのせいだぞ!

って言われたらなんて答えるんだ?

 

医療崩壊とか言ってるけど絶対に脅しだわ。

そんな事言ったら、俺ら加工屋なんか

常に現場が崩壊してるわ。

ぬくぬく育ってんじゃねーよ。

 

10万円もらったって、どーせ後から回収される。

医療が崩壊してお医者さんが死のうが病院は死なんわ。

小せぇことを大袈裟に言うのやめろよ。

いや、言うのは勝手だけど、人に絡むのやめろ。

てめーの勝手な正義感を押し付けるな。

 

コロニャンなんか風邪と同じだと思うしか無い。

しっかり飯食って、しっかり寝て、志村けんのDVD見て笑え。

そーすりゃコロニャンになんか罹らんわ。


コメントは受け付けていません。