イケてる☆加工屋

我輩は用務員である。


何度も言うが俺はスーパーナウの社長じゃない。

なんだかんだ言っても

実権は俺が握ってると思ってる人も多いが

全くそんな事は無い。

銀行の担当も税理士の相手も七瀬。

給料の支払いも、経理も全て七瀬。

俺はただの用務員だ。

 

仕事をやるやらないも七瀬が決める。

見積もりも七瀬だ。

会社の方針も七瀬が決めてる。

もちろん俺が受ける仕事もあるけど

全て七瀬に相談して、七瀬が決めてる。

会社の責任も全て七瀬だ。

 

会社へのクレームを俺に言ってくる人もいる。

もちろん俺は従業員として話を聞く。

当然、社長に報告もする。

そこで詫びるか否かは社長次第だ。

俺は従業員だから決められないのだ。

俺が悪いと思っても、社長が悪くないと言えば

それに従うしかない。

俺は悪くないと思っても、社長が悪いと言えば

それに従うしかないのだ。

 

俺はベテラン用務員として

4輪パーツ部門に関しては

ある程度まで、まかされてる感じ。

なもんで、4輪部品に関しての窓口は俺で大丈夫っす。

ウチの社長は常時忙しいので

常時暇な用務員に相談してくださいねw


コメントは受け付けていません。