イケてる☆加工屋

後からグズグズ言われても困る


思った通り大好評である。

まぁ、はっきり言って自信作だからな。

天才の俺が作った製品の中でも

間違いなく5本の指に入る逸品だ。

NA・NBロードスター乗りは絶対に買うべきだ。

しかも今ならサーキットスペックカラーがおまけだ。

定価15000円が10000円だぞ。

初期ロットのみだけ特価で出してるが

残りはわずかだ。img_9187

無くなったら再製作するけど定価だからね。

よく、後から情報仕入れて言ってくる人が居るけど

定価でしか売らないからヨロシクだ。

ショップさんにも販売してますよ。

絶対にイイものだから買って後悔はしないはず。

異音や唸り音に悩んでる人は

今付いてるモノを外してでもウチのを買うべきだ。

しかも今なら安く買える。

俺のブログを見て買った人は幸せ者だ。

1万円で買える幸せパーツはコレだ。


コメントは受け付けていません。