イケてる☆加工屋

工の場を向の上


新型戦闘機(マシニングセンター)がもうじき来る。

棚やら作業台やら移動しないと入らないもんで

新しいレイアウトに苦慮してる。

せっかく移動するんじゃ更に快適にしたいからな。

んが、夕方まで一向に捗らなくて困ってたが

日が暮れてから頭が冴え始めたわ。

歩く歩数や作業台の高さ、使いやすさを考え抜く。

そぉこぉしてると、気になる棚が出てきた。image2

冶具の棚だが、分かりやすいように絵と数字が書いてある。

これ凄く便利で一発で冶具が見つけられるんだけど

ちょっとランダムなところがあったので修整。image3

よしよし。これで完璧。

何でも気になったらすぐにやるのがポイントだ。

『あとでやろー』は絶対にやらないからな。

けど、おかげでもぉ10時過ぎたわ。

続きは明日やろー。image1


コメントは受け付けていません。