イケてる☆加工屋

完成後ビバホームへ


IMG_8623昨日から試作してたけど

やっとこ試作が完成した。

あとは現物を載せて作動確認だ。

今週中にSモトん家に預ける予定だ。IMG_8625

んで今日は日曜日な事に気付いたので

大好きなビバホームへ。

仕事は山積みだが

用務員としての立場を忘れないようにしないとな。

頻繁に出かけては買い物するんんだけど

今日も1万円くらい買った。

先週は3万円くらい買ったと思う。

こんなに買い物していいのか?

って、ふと考えてしまった。IMG_8620

けど、毎日のようにゴルフだ酒だと

出かけてた頃の金の浪費に比べたらマシだろ。

ゴルフや酒は工場の環境に何らプラスは無いけど

ビバホームでの買い物は工場の使いやすさに繋がる。

働きやすい環境を整えるのが俺の役目だ。

世界一使いやすい工場を目指す。

仕事してて、『面倒くせーなー』の

セリフが出ない工場を目指す。


コメントは受け付けていません。