イケてる☆加工屋

名刺


そー言えば、来月からスーパーナウの社長辞めます。

もぉね。好きな事しかヤル気がねーわ。

今まで好きじゃねー事も我慢してやってきたけど

もぉ、イヤだ。

責任感を持って仕事するのも限界。

見栄を張るのもみっともなくてイヤ。

ニコフと七瀬にまかせるわ。

 

んで、若社長に七瀬がなるんだけど

俺 『なー、社長の名刺を作んねーとな!』

七 『んな無駄なもん要らなくね?』

俺 『なんでだよ?』

七 『今まで名刺もらって役に立った事が無ぇーし。』

俺 『。。。』

 

コイツの考え方を世間知らずのバカと捉えるのか?

これからの時代の考え方と捉えるのか?

社長を辞める俺にはどぉでもいい事だ。

 

今日はFC3S-GT用のリア足を組み上げた。

なぜか、またピンクの車高調整だ。

とりあえずバネレートは6k。img_6396

なぜ6kなのか?理由はそこにあったから。

バネレートなんか乗って具合見て決めればいい。

FC3Sなんかネジ3本でしか止まってねーから

バラすの5分しか掛からんからな。

今日は岡ちゃんと飯食って遅くなっちゃったから

明日、早起きして付けよう。

朝の5時半からなら、明るく作業出来るからな。


コメントは受け付けていません。