イケてる☆加工屋

卍管(まんじかん)ファイナル仕様


img_7142退院と同時に赤卍号のマフラーが上がってきた。

製作開始してから約1年。

3~4回ほど作り直してるんだけど

いまだに納得できるモノに仕上がらないのだ。

前回作ったヤツはパワーが出なかったので作り直したのだ。

今度こそ上手くいって欲しい。

んで、ほぼ最終形なんでしっかりバンテージ巻いた。img_7143

FD3Sはガソリンタンクも近いし、熱対策も怠ってはいかん。

バンテージは15メートルものを使ったけど

素人は買うときに悩むんだよね。

だって同じサイズなのに2000円と1万円のモノがあるんだもんw

30メートル使うから4000円と2万円だと差がデカいわ!img_7144

性能が同じわけないのは分かるんだけど

過剰品質も不要だから悩むわ~。

あっ、ちなみに俺は悩まないよ。

だって、ウチの若社長に聞けば全てが解決するからな(笑)

あいつは何でも知っている。

img_7145


コメントは受け付けていません。