イケてる☆加工屋

別に点数とか全く全然気にしてねーから


ガレージ・ビービーさんのドリフト走行会に行ってきた。

別にドリフトがしたい訳じゃないけど

レースでスピンしない練習になるからな。

 

朝はウェット路面から開始。

軽くクラッチ蹴って走ってみると意外に調子いい♪

となりの安東は走りがイマイチで落ち込み気味。

3本目くらいから乾き始めた。

俺は相変わらず調子がいい。

あれ、ドリフトってこんなに簡単だっけな。

ってくらい楽しいわ。

img_2980

んが、4本目はドリコンの審査があるらしい。

それを聞いた途端に心の臓が痛み始めた。

何度も言うが、俺はメンタルが弱い。

 

更に追い討ちを掛けられた。

先日、音量規制で出禁になった赤卍号だが

今日も出禁を言い渡されたのだ。

『今泉さん、もぉ勘弁してくださいよー。この前も言ったじゃないですか!』

俺は反論する。

『いや、ルールは破る為にあるもんだ。諦めてくれ。

そもそも頼んだサイレンサーが来ないのが悪いだろ。

在庫の無さはやる気の無さだ。文句ならメーカーに言ってくれ。』

 

おかげで集中力がガタ落ちだ。

なもんで審査結果は40点だと。

はぁ。

ちなみにイマイチだった安東は110点。

群馬の小娘は35点。

俺が40点っておかしくね?

きっと赤い車だから安東と俺を間違えてるんだべ。

大体、群馬の小娘といい勝負っておかしいだろ。

まぁ、いいわ。

時代は令和だ。間違いは誰にでもあるからな。

img_2992

んで、結局5本走って帰ってきたんだけど

ウェット路面で結構スピンしたもんで、すぐに洗車。

もぉね。もの凄い砂利と泥の量にたまげたわw

 

ドリフトしたのも2年ぶりで意外と楽しかったな。

たまには違うジャンルの走行会もいいね。

けど、40点か。。。

はぁ。


コメントは受け付けていません。