イケてる☆加工屋

偽者の正義感


東北No1はやるんだろうか?

http://www.tohoku-no1.com/default.htm

なんだか遊んでると悪者っぽい雰囲気があるよな。

なんか気分が乗らないと感じてるのは俺だけか。

何度も言うが俺は楽観派なので気にしてないが

せっかく宮城まで行くんだから観光もしたい。

 

けど、県外ナンバーは検問とか

地元民な中には白い目で見る奴も居るべ。

しかも赤いスポーツカーとか最悪じゃね。

もぉちょい様子をみよう。

img_2182

んで、今日も用務だ。

工場の扇風機を綺麗に掃除した。

8台あるんだけど1人じゃ大変なので半分だけな。

バラして掃除して組みなおしてって地味に時間掛かるわ。

img_2188

それとニコフに頼まれてた作業台の改造。

作るたんびに使いやすくなってくぜ。

GW明けに褒めてもらお。

ついでに410のタンク上げ台も改造した。

テコ式にしたんだけど外すときメッチャ便利だ。

これも褒めてもらう。

img_2184

用務とは地味な仕事だ。

誰も褒めてくれないので自分からアピールしねーと。

たまには喜ばれたいわ。

あと、パーツBOXに名前を書いた。

定番のNF7タイプだけど、これ260円で買える。

なんでこんなに安いんだろ。

底にダンボール引くと最高に使いやすいよ。

img_2183


コメントは受け付けていません。