イケてる☆加工屋

俺は関係ねーから


なんだかウチの社長が、また熱が出てきたみたいだ。

何度も言うが、あーゆーのやめさせた方がいいよ。

とか

七瀬に言えねーからって俺に言わないでくれよな。

俺は七瀬と会話なんかしねーから。

元社長ヅラして七瀬に意見を言うほど俺はバカじゃないわ。

七瀬の考えはまあまあ合ってると思ってる。

けど、あんなガキが言ってる事に

いちいち反応するほど俺はガキじゃない。

ガキんちょにはガキんちょなりの生き方があるんだべ。

反応した時点でガキに負けてるわ。

バカが何かオモロイこと言ってる

ぐれーにしか思わないけどな。

バカのホームページはこちら。


コメントは受け付けていません。