イケてる☆加工屋

俺は恵まれてない


連荘(れんちゃん)になるけど日光に行ってきた。

昨日の夜にリアタイヤは交換した。

先日の日光チャレンジロードで下ろした新品だったけど

すげーチャタが出てたもんで逆履きで装着。

よーするにバリ山でアクセル開けられるヤツだ。

こりゃー39秒前半を狙っちゃう?

って勢いで1本目の走行開始。

んが。

やっぱりチャタが酷い。。。

バイクが立ってても寝てても、常時ブルブルなのだ。

必死に抑えながら走行してたけど

やっぱり怖いもんで、途中でやめたわ。

はぁ。

なんか無駄な1日になっちまって残念。

新品タイヤに不良品ってあるんか?


コメントは受け付けていません。