イケてる☆加工屋

俺は恵まれている


1本目はウェットだったのでお知り合いの方とトーク。

バイク談議の中から、速さの秘訣を得た気がした。

最近は上級者から教えてもらえる

アドバイスの理解度が上がってきた気がする。

こーゆー運転をするとこー。

あーゆー運転をするとあー。

言ってる事が何となく理解できるようになったのは

成長の証なのかも。

しかも、それを実際の走りに活かせるようになってきた。

結果をみれば一目瞭然。

見事にベスト更新で、目標の7秒台に突入だ(笑)

SEC1だけで0.4秒も上がったからな。

タイヤも200周ほど使った中古なもんで

しっかりアクセル開けると最終コーナーでスライドしちゃう。

自分で感心しちゃうのもなんだけど

全く無理な運転をしてないのにタイムが上がっちゃう。

運転してて恐怖感が無い範囲でしか

走らない事にしてるからな。

それでもタイムが上がるって凄くね?

どんどんバイクが上手になってきてる気がして

マジですごく楽しいわ(笑)


コメントは受け付けていません。