イケてる☆加工屋

何を買う?


やる事がないのでオートバイに乗る。

これから暑くなってくるから最高だ。

目標は日光チャレンジロードにZX25Rで出ること。

レースは6月5日なのであと2ヶ月しかない。

けど、焦りは転倒につながるので

じっくり乗っていこう。

間に合わなければニダボで出る。

img_6093

んで、レースに出るのにレギュレーションがある。

最低限必要なパーツは付けなきゃいかんのだが

何をドコで買って、どーやって付けるんだ???

 

ちょっくら調べてみたけどさっぱり分からん。

誰かマジで知ってる人が居たら教えてください。

さっぱり見当がつかん。

img_6088

とりあえず外せるものは外してみた。

さすがストリートバイクだけあって

シートをめくると配線がぎっしりだわ。

 

んで、フロントスタンドを掛けようとしたら

ホーンがあって付けられなかったり

カウルを止めてるボッチの外し方が分からなかったり

悪戦苦闘だったが何とかクリア。

大したことやってないけど、ちょっと楽しいわ。

img_6086


コメントは受け付けていません。