イケてる☆加工屋

令和時代だ。


俺は用務員だ。社長は七瀬に譲った。

なもんで絶対に服従である。

ガレージに行くと、こんな張り紙があった。img_9159

むー。。。

時代は令和だ。我慢しよう。

たしかにガソリンもあるから危ねーしな。

なにより社長命令だ。

外で一服した後、作業開始。

お盆でも関係ないのが令和だ。

日中は暑くて無理なので

工場の室温が30度を切る時間からだ。img_9158

この時間ならエアコンは要らないからな。

EK4・9のピロ製作の為にブッシュを抜くんだけど

これが意外と重労働だ。

プレスで抜くだけなのに大汗だ。

メンバー側のノーマルブッシュが

クソレベルで面倒くさい。

左右2ヶ所抜くだけで2時間も掛かった。img_9161

他の車種でも同じだけど

圧入するより、ブッシュを抜く方が大変。

ブッシュ打ち替えは繊細な作業だ。

ウチには死ぬほど冶具があるから

まだ何とかなるけど

やった事が無い人は自分でやらない方がいいね。

是非、スーパーナウにまかせて欲しいわ。

 

あと、話題の煽り運転の人。

おじいちゃんからマンション相続して

セレブ暮らしだったみたいじゃん。

やっぱりさ、人ってのは一生懸命働かないと。

自分で稼いだ、お金と時間は大事にするよね。

人から貰っても有難みが無い。

どんどん我が儘(わがまま)になって

些細なことでも怒りっぽくなるんだろうな。

自分でしっかり働いてる人の方が我慢強いわ。

 

俺から見たら煽る人も、煽られる人も同じだわ。

時代は令和だ。

どっちも我が儘なんだよ。

もっと我慢強くならないと生きて行けねーぞ。

 


コメントは受け付けていません。