イケてる☆加工屋

仕切り直し


昨日の39秒は無かった事にする。

とてもとてもあんな運転してたら

命がいくらあっても足りねーわ。

イチかバチかで出せるタイムは不要だ。

Aサノさんが前を走ってなかったら絶対に出なかったし。

はぁ。

 

AサノさんはテイストのZERO4チャンピオン。

しかも2大会連続だ。

そのAサノさんが俺にリンクを貸してくれた。

1秒アップする魔法のリンクらしい。

早速交換してみた。

img_6504

日光の兄ちゃんからも指摘されてたんだけど

俺のリア車高が低すぎるらしいのだ。

低すぎると一次旋回がやりづらいらしい。

リア車高をアップすると

曲がるようになって、切り返しも速くなるっぽい。

 

今回お借りしたのは5ミリショートタイプ。

5ミリだけどレバー比で車高は10ミリ上がるらしい。

交換は簡単だと聞いていたが

トーシロな俺はしっかり3時間かかったわw

img_6503

本音を言えばこーいった整備はバイク屋さんに投げたい。

はっきり言って作業は嫌いだからな。

本職が手が汚れる作業なのが理由かな。

けど、上手になりたいから仕方ないわ。

 

交換前に何も測らなかったから

実際にどのくらい車高が上がったのか分からん。

けど仕組み上、車高が上がるのは間違いない。

早く試してみたいが

次に走るのはレース前日のスポーツ走行のみ。

乗る位置とか、走らせ方が変わるのは不安だが

更なる二輪の理解を広げる為だからな。

楽しみだ。

img_6505


コメントは受け付けていません。